シマノ 鮎タビ ジオロック ソール交換

シマノ リミテッドプロ 鮎タビ

ジオロック フェルトソールの交換をしました😁

 

これで3回目・・・

減るの早すぎ💦いや、釣りしすぎ!?!?!?

ジオロックタビのいいところは、ソールさえ交換すれば、破れない限りいつまでも使えます😊

新品に近くなりますよね!一番大事なのはソールですから😊まぁ新作出れば欲しくなっちゃいますが(笑)

張替できないタビだと、僕の場合ワンシーズンでおさらばになっちゃいます(笑)

 

まだ遠征にも行く予定なので、安全第一で今のうちに交換しました!

 

ワンシーズンでぺったんこです💧

f:id:iregakari:20210909120138j:plain

 

ソールの隙間にマイナスドライバーを突っ込んで・・・

メリメリっと!

あ!ホンマはかかと部分から突っ込むみたい😅

f:id:iregakari:20210909120234j:plain

f:id:iregakari:20210909120314j:plain

超強力マジックテープなので簡単にできちゃいます✨

f:id:iregakari:20210909120607j:plain

あとはペッタンコとしっかり貼り付けるだけ✨

 

マジックテープで大丈夫!?!?

と思われそうですが、一度も剥がれたことなんてありませんのでご安心を😊

f:id:iregakari:20210909120708j:plain

因みに、今回はピン入りにしてみました!

どっちが滑りにくいか、検証したいと思います😊

アカンかったら普通のフェルトに戻します(笑)

またレビューします👋

 

[rakuten:fishing-you:10102467:detail]

少し高価ですが、張替できて長持ち✨

 

中丸とか中割、もちろんサイズも色々なんで

購入時にはご注意を!!!