シマノ ハイパーウェーダー FF-055T

去年まで使っていた 

シマノのウェーダーで一番安いタイプ・・・

 

これに穴が空いているのを思い出した💧

また新調せなアカン😓

 

普通のウェーダーやら、種類は色々ありますが

ドライシールドは高いし、6月からは鮎に移行するし却下・・・

針引っ掛けたり、藪漕ぎしたりでまた穴空けるかも💦

なら無名の安物でもいいんですけど

 

そーいや去年鮎タビで

ピンフェルトのが滑らなかったのをこれまた思い出す🤩

iregakari.com

 

てことで、どうせ買うなら

ウェーダーもピンフェルトにしよ✌😁

 

シマノ ハイパーウェーダーFF-055T

カットピンフェルトソール

 

 

値段もそんなに高くなく、ブラック!!

んで、スリムタイプで水の抵抗も少なく歩きやすそう✨

ガバガバ感が嫌いな僕にはいい感じ😊

 

また履いたらレビューします👋

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
PVアクセスランキング にほんブログ村