NEW シマノ  リミテッドプロ ジオロック 羊毛フェルト

2023年の新商品

シマノ リミテッドプロ

ジオロック 羊毛フェルト

 

 

 

中割と中丸先ワイドのタビ

羊毛ピンフェルトも発売されました!

シューズタイプも新しい物が☺

 

 

 

一度履いたらやめられない

凄まじいグリップ力羊毛フェルト

僕もこいつの虜になってます(^^♪

 

しかし減りが早いのが難点でした。

そこで待望のジオロック!

羊毛フェルト愛用の方はこれを待っていたと思います😍

 

 

僕もシューズタイプしか持っていなく、

タビの方が欲しい!!!

と、今年買う気満々でしたが

フェルトソールキットの表を

よーく見ると・・・

 

前モデルのリミプロ ジオロックタビ(FT-011S、FT-012S)にも適合✨

 

タビ丸ごと買い替えなくても

羊毛にチェンジできる!

これはありがたいですシマノさん✨

 

ん~でも新型のタビごと買い換えたい気持ちも🤣🤣🤣

新作が欲しくなる釣り人あるある?(;'∀')

 

↓↓↓↓↓ジオロック羊毛ピンフェルトタビ(先割)

 

でもこの先割タイプはピンフェルト・・・

ピンいらん人は別でいきなり普通の羊毛フェルトを買わなアカンな💧 

 

↓↓↓↓↓ジオロック羊毛フェルト(中丸先ワイド)

 

個人的には踏ん張りの効く先割が好み✨

フィットウェーダーの時はシューズタイプか

中丸ですね!

 

↓↓↓↓↓フェルトソールキット

 

 

 

 

 

ではまた~👋

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村