フィッシングショー大阪 2023

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

3年振り開催のフィッシングショー!

そして初参戦!

 

新作の鮎竿を触りたいのと

某プロ達に会いたくて

行ってまいりました🚗🎣

 

めちゃめっちゃ混むと聞いていたので

朝1狙いで9時過ぎ到着も既に大盛況!

(ほんまは8時に着く予定😂)

 

あまり時間がないので

シマノさんブースのみ💦

f:id:iregakari:20230205234432j:image

 

目的はNEWスペシャル競fw

h2.6 90🎣

 

速攻で剛さんを見つけキープ✨

去年、郡上大和で会ったのも覚えてくれてました😆

 

色々とアドバイスいただきながら

ガッツリ触ってきましたよ!

f:id:iregakari:20230206121250j:image

って、軽く振るだけで実際魚を掛けてみないと

わかりませんが、いい感じ✨

 

持ってる竿の中で、抜けた穴を埋めるスペック

剛さんのアドバイスや説明を聞き

もうたまらなく欲しい(@ ̄ρ ̄@)

 

 


運良く剛さんに対応してもらえましたが

皆さん、人気者の為捕まえるのが大変💦

 

f:id:iregakari:20230206055434j:image

 

質問や記念撮影してササっと退場🏃‍♂️💨

 

まじでシマノさんブース以外行ってません(笑)

滞在時間トータル約1時間🤣

 

残念ながら島さんと坂本さんはゲットならず😓

 

でも目的は果たせました✌️

 

しかし、すごい人!

釣りってやっぱ人気あるんやなと。

ん〜また来年も行きたい!

 

 

ではまた〜👋


f:id:iregakari:20230205234429j:image