8/27 高水の白川釣行

 

久しぶりの白川へ🎣

 

郡上の予定が増水&濁りで

急遽、激渋の白川に変更

 

こちらは30センチ高くらい?

の薄濁り…

 

まぁ釣れんのは聞いてるので

釣りができればいいかと。

 

 

専用区の人気ポイントもほぼ貸切😅

というか、日曜日やのに

人いてない😂

ん〜皆様正直で…

 

オトリ屋さん

「26センチがポツポツ掛かるよ〜」って😳

 

はい…午前中坊主💧

 

いや今日はそれ覚悟の上なんで

ヘッチャラ!!

 

で、川を見ながらオトリと仲良くドライブ笑

 

色んなポイントで釣り人に釣果を聞くも

2〜3匹とか💧

まぁ僕は坊主ですが??

 

 

f:id:iregakari:20230828092534j:image

 

まぁさすがに坊主では帰れんと

フラフラのオトリを持って

貸切状態の大会エリア

 

 

f:id:iregakari:20230828093413j:image

 

ここでやっとブリブリキター!!

なんとか鮎の顔が見れた✨

 

f:id:iregakari:20230828100701j:image

 

掛かればいい鮎✨

 

で、数匹追加してからの

 

3ドンブリ!!!(T . T)

 

いや、タメるもクソも

当たった瞬間ヒラヒラ〜💦

 

 

白川の鮎をナメテました💦💦

 

結局

24センチ止まり

 

3ドンブリが超イタかった(T . T)

 

と、こんな感じで

白川へドライブ🚗に行ってきました笑

 

後半の大鮎狙いも楽しいけど

白川はまた来年かな???

わからんけど笑

 

釣果は想像にお任せします笑

 

 

ではまた〜👋

犬上川の事、当ブログへの問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓

お問い合わせ

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村