9/30 犬上川 鮎

本日を持ちまして、2021年犬上川 鮎

終漁いたしました。

 

今年は解禁日は増水濁り、盆休みは大増水と

嫌な雨が多かったですね。

ですが、天然遡上も多く型も数もまぁまぁ楽しめたシーズンだったと思います😊

人気ポイントは満員な日が多かったですね。

 

遠方から何度もお越しいただいた方、またSNSを通じて遠方から新規にお越しいただいた某有名クラブの方、地元の犬上川を愛する方等、沢山の方に出会い、そして犬上川を楽しんでいただき組合としても個人的にも大変嬉しく思っております。

 

まだまだ課題山積みの犬上川ですが、また来年も

より良くなるよう頑張ってまいりたいと思ってます。ありがとうございました!

 

シーズンあっという間で寂しいですが、また来年も

犬上川、大滝漁協をよろしくお願いします✨

 

次は春の渓流ですね!

 

因みに、僕はまだ納竿してません🤣

今週はラスト郡上⁉︎

 

ブログの方はまた個人的な内容になると思いますが、アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

f:id:iregakari:20210930194732j:image

最後は綺麗な鮎で(笑)

ではまた👋