8/28 長良川 郡上

 
 

約1ヵ月ぶりの郡上へ🚗

 

8月の週末は毎週のように雨☔

増水ばかりでした💧

 

なかなか水位が落ちませんね。

 

そろそろ美並地区を狙ってましたが、

まだ高水・・・(・_・;)

 

久々に1番通っている

八幡のポイントへ行くか・・・

 

と、6時半到着🚗

 

しかし・・・すでに満車(;゚Д゚)

 

久々の晴れの日曜日、そりゃ人だらけやわな😓

 

という事でもうちょい遡上🚗💦

 

またまた超有名ポイントへ🎣

最近のお気に入りで

デカ鮎ポイント

 

f:id:iregakari:20220830183839j:image

 

先行者1名

大好物な流れ付近はガラ空き✌️

 

気合いを入れてオトリ投入!

 

 

しかし・・・

秒で根掛かり!!!😂

 

 

いきなり新品仕掛けプッツン💧

 

 

気を取りなおして

 

 

f:id:iregakari:20220830184223j:image

ブリブリーーーーー✨

 

デカくて太い鮎😆

 

型がよくパワフルで速い流れ

強烈な引きで楽しい〜!

 

f:id:iregakari:20220831072137j:image

シマノキャンペーン応募用の写真をパシャリ📷

 

 

MAX25センチ

20センチオーバーが多数

 

ん~もっとデカいのが釣りたい!

 

 

いつも完璧な仕掛け?で挑むも

郡上で初のドンブリ2杯😭

 

逃した獲物はデカイ??

 

おまけに根掛かり3😂💨脱走💨

ロケット🚀打ち上げ数発…

 

掛けても舟の中が増えません😓

 

型もよくて

かなり釣った感ありましたが・・・

トラブルだらけで結局貧果の15鮎🐟😅

 

f:id:iregakari:20220831072418j:image

しかも仕掛けを6セットくらい

使ってしまった💦💦

またせっせと仕掛けを作らなアカン😓

次はもうワンランク強化していきます!

 

まだまだ腕も足りんなぁ😢

 

 

台風よ、来ないでーーーー💦💦💦

 

ではまた〜👋

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ