犬上川 渓流釣り 第二の解禁日!

第二回成魚放流後

3/26  第二の解禁日!

 

朝から強風💦

ですが、人気ポイントは早くから

竿を出されていました😊

 

天気が心配されましたが、

何とか?朝の間天気はもって

強風、たまに爆風💦のなか

皆さん頑張っておられました😃

 

釣果は5匹前後の人から

いい人は20匹程釣られてました✨

 

友人の本日の釣果写真をいただきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:iregakari:20220326142232j:image

いい型のマスが混じって鱒(笑)

 

 

 

 

f:id:iregakari:20220326160124j:plain

良型をいなしてます😋

流石の釣果🤗

 

 

そして午後・・・

合流点の方に釣果を伺いました!

f:id:iregakari:20220326160702j:plain

ほんの1時間ほどの間で6匹!!!

しかも女性アングラーさんでした✨

 

午前中、いや、早朝から散々攻められた後でも

しっかり釣果を上げられてますよ😉

 

 

今日は強風で釣りにくかったので

命拾いした魚がまだまだ残っていると思います!

 

今後もまだまだ楽しめると思います。

是非遊びに来てください😊