犬上川 渓流釣り 釣果参考 

2022年 渓流釣り解禁まで1か月をきりました😊

皆さん準備は進んでますか??

 

2022年解禁情報はこちら↓↓↓↓

iregakari.com

 

 

早く釣りしたくてウズウズしてるんじゃないですか?🤣

 

今日はもっとウズウズする写真を紹介します!

 

去年(2021年)の釣果

僕の所へ釣果写真をいただいたので紹介したいと思います♪

 

まずは

f:id:iregakari:20220209153437j:image

33センチのヒレピン野生化ニジマス

これはめっちゃ引いたと思います♪

しかも釣ったのはなんと

2年目の女の子!!釣りガールです😊

解禁日は…

f:id:iregakari:20220209153850j:image

こんなに大量!💦💦

犬上川は安全な場所が多く、女性や子供でも楽しめます✨

 

 

 

そして次はこれ

f:id:iregakari:20220209154105j:image

幅広の尺上アマゴ✨

小さかった放流魚がここまで成長してます😊

しかもコイツを食わすのは至難の業💦

これは腕利きの友人が釣りました✨

羨ましいですねぇ🤤

 

 

同じく

f:id:iregakari:20220209155759j:image

なななんと!泣き尺イワナ!!

イカツイ顔になってます🤣

イワナのこのサイズは犬上川最大級!!

これはすごい✨昔は40センチくらいのが普通に泳いでたそうですが、

これは近年最大!

 

 

とこんな感じで、まぁ解禁日は放流ポイントで賑わうものの

それ以降は釣り人がほぼいない…😓

 

ですが、釣り歩くと

立派に成長した尺アマゴや野生化ニジマスが遊んでくれます😊

もちろん簡単には釣れませんが、のんびりと、また解禁日の数釣りとは違った

癒しの釣りも楽しいです!

犬上川にもこんな魚がいますよ😊

一里一匹くらいの気持ちで狙ってみてください✨

 

あ!デカいの釣れたら是非ご報告よろしくお願いします😊

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ