最新記事はこちら↓↓↓↓
早くも6月に突入
そして台風が!
小鮎の遡上に程よい増水すればいいなぁ…
なんて思ってましたが、
久々にかなりの増水です。


泥濁り、ちょっと恐いくらいの水量です。
危険ですので、川には近づかないように⚠️
これで小鮎の遡上はあるでしょう
↓↓↓金屋橋ライブカメラ

↓↓↓↓↓こちらの金屋橋ライブカメラを見て頂けると
堰堤のオーバーフローの具合で、犬上川が渇水か?
増水してるか?大体わかると思います。
釣行の参考にしてみてください。
ダム放水のサイレンも鳴ったので
まだもう少し増水すると思います。
また報告します👋
犬上川の事、当ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓
最後まで読んでくれてありがとうございます。
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。
⛩お賽銭を投げる⛩
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。
たま~にこちらをクリックしていただけると
大変励みになりますm(__)m↓↓↓↓↓