今回の雨予報に期待してましたが、
それほどの雨量はなくほぼ平水…
金屋堰堤のオーバーフローは

こんな感じ…
これでは遡上は期待できませんね(-。-;
ここ近年
4月〜5月に小鮎釣りができた
記憶がないですねぇ〜
まぁまだ一応5月ですので
梅雨の雨に期待しましょう!
犬上川、渓流釣りは
ポツポツお客さんはおられますが
釣果は聞けてません。
釣果投稿の方も
よろしくお願いします。
また何かあれば報告します!
ではまた👋
犬上川の事、当ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓
たま~にこちらをクリックしていただけると
大変励みになりますm(__)m↓↓↓↓↓
最後まで読んでくれてありがとうございます。
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。
⛩お賽銭を投げる⛩
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。