5月中旬
だんだんと鮎の解禁が
近づいてきましたねぇー♪
郡上解禁まであと半月
今年の長良川の遡上状況はどんなもん?
久々に長良川河口堰のHPを見ると・・・

なんとも順調な遡上数!!!
というか、個人的には
もうこんなもんでいいよ💦
って感じです(^◇^;)
遡上が多いのはいい事ですが
数が多いとサイズが…
いや、これでサイズも良かったら
言う事ないですけどね✊
今年はいいサイズになるように
期待しましょう!
しかし、内職が全然進みません💦

ではまた👋
犬上川の事、当ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓
たま~にこちらをクリックしていただけると
大変励みになりますm(__)m↓↓↓↓↓
最後まで読んでくれてありがとうございます。
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。
もしこの記事が「役に立った!面白かった!」と思ったら、
大漁入れ掛かり祈願として
お賽銭を投げてもらえると励みになります(笑)
※効果は気持ち次第です。