アユ釣りマガジン&鮎釣り2023

明日から4月

各地で鮎の遡上情報や解禁日情報をチラホラ

耳にする時期になってきました!

 

和歌山等、早いところでは後1か月程です。

 

今年は雪が少なかったので、水温も冷た過ぎず

犬上川も鮎の遡上が早いんじゃないでしょうか?

去年は過去1?不漁でしたからね😓

期待したいところです。

 

今のところ、長良川も順調に遡上

してるようで安心😊

 

まだまだ渓流釣りシーズン真っ只中ですが

頭の中にはボチボチ鮎が泳いでます😍

 

f:id:iregakari:20230331162544j:imagef:id:iregakari:20230331162558j:image

 

今年の「アユ釣りマガジン2023」&「鮎釣り2023」

 

f:id:iregakari:20230331170319j:image

去年はアユ釣りマガジン、

今年は鮎釣り2023に載せていただきました!

 

しかし、このネットだらけの時代

やっぱ本っていいな✨

 

鮎釣りは何年やっても勉強することばかり💦

 

解禁まで読書と勉強の時間ですね🤣

 
 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ