2022年 NEW 鮎釣り雑誌

こんにちは!

全く渓流釣りへ行けてません💧

 

雨やら増水やら・・・

 

でもそんな日は

鮎釣り本でお勉強✨

本をよむことは大事!!!

と、小さいころ言われませんでした!?!?!?

僕はちゃんと読書してますよ🤣🤣🤣

 

f:id:iregakari:20220319170016j:plain

2022年NEW鮎釣り雑誌!!!

 

てことで、

毎年この時期の楽しみでもあります😊

読書の時間(笑)

 

渓流シーズンインと同時に

鮎の準備も開始です(笑)

 

あ!アユ釣りマガジン2022

よーく隅々まで見てくだいね😊

これ以上は言いません笑

 

 

そして…

鮎釣り2022

f:id:iregakari:20220319193724j:plain

 

琵琶湖釣遊!!!

f:id:iregakari:20220319193836j:plain

 

ちゃんと犬上川も載ってます😊

・・・載ってます・・が・・・???

よ~くみると、

 

f:id:iregakari:20220319194008j:plain

地図には載ってない😂😂😂

ちょっとつり人社さん!!!

ま、規模の小さい川やし

仕方ないか・・・💧

 

 

 

 

・アユ釣りマガジン2022

 

 

 

・鮎釣り2022

 

 

 

 

・鮎の友釣りスーパーガイド2022

 

 

 

どれも読んで楽しい見て楽しい

濃い内容で、間違いなく勉強になります😊

 

鮎釣りメッカ郡上の記事は

もう毎年当たり前のように載ってますね✨

 

売り切れになる前に、皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?

ネットの時代ですが、読書の時間も忘れずに!

 

 

 

↓ ↓ ↓  ↓ ↓

たまにポチっとしていただけると

大変嬉しいです😥

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ