2022年NEW リミテッドプロ鮎ベルト

キターーーーーー!!!

シマノ リミテッドプロ 鮎ベルト

待ちに待ったBOA付き😊

 

f:id:iregakari:20220316201703j:plain



 

 

今まで微調整が面倒でしたが、これなら

タイツやインナーを変えたり、昼飯いっぱい

食べても簡単に調節が可能✌

 

f:id:iregakari:20220316201744j:plain

ダイヤルをくるくる回すだけ✨

 

前作までは調整が面倒でした💧

 

きつすぎてタモが抜けない!!

緩すぎて歩くとズリ落ちる!!

なんてのと、これでおさらば(笑)

 

快適に釣りに集中できそう✨

これで釣果もアップ!?!?!?

 

ただ、引き舟ホルダーはついてません!!

Dカンホルダーはありますが…

僕は前作のリミプロについてる物を使いますが

必要な方は別売ですのでお忘れなく!

 

 

 

品薄になる前に!

 

 

 

ついでに、あると便利な

マナーケース

 

 

そして、水分補給を忘れずに!

ペットボトルホルダー

 

 

オモリを頻繁に脱着する際便利な

オモリストッカー!!!

まあこれはベストに付けてますが

 

 

 

これで腰回りは完璧✨

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ