シマノ 2022 NEW  鮎竿

 

iregakari.com

↑↑↑スペシャル小太刀Sインプレ??

 

 

 

 

今年の注目の竿✨

2022 NEW

スペシャルバーサトル!!

これはいい感じ😍

 

 

今年の鮎カタログ&YouTubeの後半

小澤剛さんが実釣してるのは

僕もよく行く超人気ポイント

八幡地区処理場前(環境センター前)

 


www.youtube.com

 

ん~欲しい✨これ見るだけでワクワクします😆

いや…でも見てるだけですよ😓

既に鮎竿は4本💦

 

競FW90トリプルフォース急瀬T90

プロセレクトFW80

そして・・・去年追加発売された短竿の名刀

スペシャル小太刀S75-80

 

プロセレクト80がだいぶお疲れ状態なので、まあ値は張りますが

思い切っちゃいました🤣

 

ホームはもちろん、強風対策&支流しか入れない時

もちろん大河川でも操作性重視で8mメインで使用されてる方も多いみたい。


www.youtube.com

 

あ、そうそう

made in  JAPANの釣り具は大丈夫そうですが

コロナの影響でなかなか入荷できない釣り具が多いですね。

しかもこれまたコロナの影響で釣り人気がすごく

さらに品薄状態・・・

てことで、見つけた時が買い時ですよ!!!

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ