2022年 本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

今年も犬上川&当ブログをよろしくお願いします😊

 

しかし、年末年始の大雪☃️には参りました💧

一時、1メートル近くありましたよ😅

こんなの人生初です💦

まだまだこれから降りますよね😓

 

まだ解禁は先ですが…

毎年、この時期といえば

f:id:iregakari:20220105081920j:image

2022年 鮎 渓流カタログ✨

これを見てニヤニヤしてます🤣

 

ええ物出てます✨

 

シマノファンにはお待ちかね??

BOA付き リミテッドプロ鮎ベルト!!

 

f:id:iregakari:20220105145730j:image

 

微調整が可能で便利😊

腹一杯飯食っても大丈夫👌

今までのは、ちょっと調整するのもすごく面倒でした💧

これは購入確定‼️

タモも新しくなってる🤤

 

鮎はまだまだ先ですが楽しみ✨

 

 

また渓流解禁情報など載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします😊