7/25 犬上川 鮎 

今日も朝から暑い💦

釣り日和!?

 

朝、地元の名手、M君はっけーん✨

今日はライトスタイルです😃

竿は銀影競技SL

f:id:iregakari:20210725170156j:plain

が・・・M君が釣り開始寸前

一羽のカワウが😨😨😨この小さな川にカワウが来ると、一羽でも大被害・・・

それでも、初めは厳しかったものの鮎の警戒心もとけはじめたのか、

徐々に掛かりだしたようで、さすが名手

きっちり釣果を上げてました!

f:id:iregakari:20210725170610j:plain

ブリブリの綺麗な鮎✨

こんな型が掛かれば最高ですね!

 

 

そして夕方・・・

ん???

なんかレインボーに輝く竿が・・・!!

 

f:id:iregakari:20210725170934j:plain

なんと、リミプロ持ったお兄さんはっけーん✨

何ともうらやましい🤤

彦根からお越しで、九頭竜へも行かれるそうです😎

短時間で10匹以上掛けておられました✨

 そして「犬上川の鮎はおいしい」

ありがたいお言葉をいただきました😊

 

皆さん、厳しいながらもまずまずの釣果ですね。

小さな鮎は沢山見えます😉シーズンまだまだこれから!!!

 

そんな僕は・・・今日は出撃なし💧

ではまた~👋

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ