犬上川 解禁初日

渓流釣り 解禁しました😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

予報通りの雨!!!

風もきつく、釣りにくい中たくさんの人で賑わってました。

 

f:id:iregakari:20210314093903j:plain

(写真は午後)

放流地点でも、場所によってはあまり釣れず・・・

それでも上手な人はペース良く釣られてました。

 

苦戦された方も多いようです。

解禁直後はどうしても場所ムラがあり、釣れないと楽しくないですが、釣り堀状態でも個人的に楽しくない🙄

 

もちろん釣れるほうが楽しいですが、たくさんの人が楽しめる

そんな川にしたいですね。

 

 

そんな私は・・・結構な距離を拾い釣り歩き💦💦

何とか初日は31匹で終了🐟

久々の川歩きで足ダルい😂

結構必死で写真撮る暇なし🤣

 

魚もいい意味で散らばり、釣り歩けば楽しめると思います。

 

 

次回放流は3月26日

27日、日の出解禁です😉

 

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村